2008年2月アーカイブ

【はじめに】
福岡徒然を運営しているsakuraです。

このブログは福岡の情報を発信する為に作成しました。福岡に関係することで、私が興味を示せば何でも有りという内容になっています。また、日帰りや1.2泊旅行での近県情報も掲載致します。


【福岡関連の取材&体験記事掲載致します】  管理人に連絡:メール

・ホテルや施設など
・ショップや飲食店など
・福岡の特産や福岡で作られた商品
・観光施設や地域情報
・祭りやイベントなど
・想い出の場所が今どうなっているか知りたいなど(一般人が取材できる常識の範囲で)

もしも、福岡に関する取材依頼などあれば気楽にメールでご相談下さい。

「公序良俗に反する」「危険が伴う」「私の体力では無理」「経費がかさむ」「時間的に難しい」「18禁」「ギャンブル系」「人探し」などに該当する場合はお断りさせて頂いています。私にとって難しい内容で無ければ極力協力させて頂きたいと思います。

取材費の要求は致しません。その為に遠方の場合はお断りさせて頂く場合もあります。私が興味を持てば遠くても行きます。また、心霊スポットや絶叫マシンなどの取材はご容赦ください。管理人は臆病です。

管理人に連絡:メール


【管理人プロフィール】
HN  sakura
性別  男
現住所  福岡市南区
過去住所  福岡市博多区⇒佐賀県唐津市⇒福岡県春日市⇒福岡県太宰府市
免許・資格  九州観光マスター検定(2級)
趣味  ホームページ作成・酒・写真(センスはありません)
ちょっと後悔  疲労骨折をそのままにしていたので冬に痛む
頻繁に後悔  深酒の翌日
特徴・性格  人が知らない事を知っていて珍しがられる事も多い。しかし、その知識は浅い。
興味のある生き物  ダイオウイカなど巨大生物 猛禽類(鷹やフクロウなど)
好きな音楽  メタリカ レインボー イングヴェイ・マルムスティーン ナイトウィッシュ
好きなF1パイロット  うだうだあまり言わない「ライコネン」     
気になる女性  鳥居みゆき
今どうしてるのだろう?  佐藤友美(女優さんでした)
オヤジだと思う時  スーパーの試食品に手を伸ばように成った
現在通っている  スポーツジム
ショックを受けた  豚珍館(根強いファンが多い福岡市南区にあったラーメン店)が閉店になった。

sakuraというハンドルネームを使っていると、「女性だと思っていました。」とよく言われます。当初、「sakuraote」というHNを使っていました。「愛犬の名前がさくら」で「さくら、お手!」と言うことで「sakuraote」だったのですが、いつの間にか皆さんに「さくらさん!」と呼ばれるようになったので「sakura」に成ってしまいました。


【運営サイト】
ホームページ・ブログを合わせると、現在30サイト以上運営しています。

福岡関連は「福岡ホテル.net」「福岡 今日の1枚」「福岡の空」などを運営しています。「福岡徒然」は「福岡ホテル.net」のコンテンツのひとつです。

 

はじめに

リンク

スポンサード リンク

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。