マリノアシティ福岡の観覧車と夕焼け

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 2008.7.5 120.jpg

マリノアシティ福岡の対岸から撮った写真です。高さ120mの観覧車「スカイドリームフクオカ」と、高さ60mの観覧車「スカイホイール」のバックに、赤く染まった雲が綺麗でしたです。

120mの観覧車「スカイドリームフクオカ」の下にある四角い建物がエバーグリーンマリノアホテルです。

マリノアシティ福岡の駐車場を出る時に、西側の雲が赤く染まっている事に気付き、慌てて撮影できる場所まで移動しました。

2008.7.5 125.jpg

夕暮れの空の表情は刻々と変わります。この写真は上の写真の5分後に撮影したものです。撮影場所は同じです。

 

マリノアシティ福岡 
住所:福岡県福岡市西区小戸2-12-30
営業時間: ショップ10:00~21:00  飲食店10:00~23:00(店舗により異なる)

 

【マリノアシティ福岡】

マリノアシティ福岡の観覧車 無料開放

 

【周辺ホテル】

エバーグリーンマリノアホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: マリノアシティ福岡の観覧車と夕焼け

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/163

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2008年7月 6日 16:14に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「福岡タワー 七夕イルミネーション」です。

    次のブログ記事は「福岡は梅雨明けしたそうです」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。