キャナルシティ博多 「西野カナ」無料ライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

キャナル 西野カナ.jpg

昨日、キャナルシティ博多で「水と緑の物語」というイベントが行われていました。そのイベントはKBCで生放送も行われていました。

これは西野カナさん登場約30分前(11:30~の部)の写真です。若者が大勢集まっていました。西野カナさんの無料ライブが行われるのですが、既に人だかりが出来ていて見えそうも無い。

キャナル 西野カナ2.jpg

無料ライブが始まりました。やっぱり見え無い。というか、人混みに紛れ込め無いw

本人の確認は出来ないけど、西野カナさんの歌声は生で聞こえてきます。ワンセグで本人確認!

2曲、歌ってくれました。私にとってはチョット変な生ライブ体験に成りましたが、やっぱりライブは良いですね。

キャナル ステージ.jpg

西野カナさんのステージが終わると人が少なくなりました。この場で2回目(16:30~)の出番を待つ人は少なかったようです。

4階の最前列から見たサンプラザステージです。このステージでは頻繁にライブやパフォーマンスが行われています。大物アーティストも時々出演します。(参照:キャナルシティ博多イベント

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャナルシティ博多 「西野カナ」無料ライブ

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/541

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2010年8月 8日 15:25に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「昨日見た夕立の光景」です。

    次のブログ記事は「福岡ドームのケンタッキーに生ビールがあった」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。