福岡ドームのケンタッキーに生ビールがあった

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.8.16 018.jpg

ケンタッキーフライドチキンにビールが合うのは言わずと知れた事実。でも、以前はビールを置いてる店舗は無かったですよね。

現在は、一部の店(関東圏?)でビールを扱っているらしく、福岡ドーム5番ゲート付近に有るケンタッキーにも生ビールが有りました。

福岡の別の店舗でもビールを置いている処は有るのかな?と思って検索して見ましたが分りませんでした。代わりに?1400円でケンタッキー食べ放題の店が有る事を発見。大阪ですけどねw

福岡に「食べ放題&生ビールあり店舗」が出来ると良いな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡ドームのケンタッキーに生ビールがあった

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/542

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2010年8月17日 17:18に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「キャナルシティ博多 「西野カナ」無料ライブ」です。

    次のブログ記事は「福岡に秋の気配?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。