クリスマスに泊まれる福岡のホテル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

博多駅イルミネーション.jpg

今年のクリスマスイブは3連休の中日。ベストなカレンダーですね。そして寒く成る様です。天気予報では暴風雪という予報が出ています。ホワイトクリスマスに成る可能性が有るという事ですね。ロマンチックとも言えるけど寒いのは嫌だな~

 

さてさて。クリスマスの福岡のホテル状況ですが。

 

クリスマスイブもホテルは意外に沢山空いてます。年末押し迫った3連休ですからね。旅行に出かけるって時期じゃないし。大きな福岡でのイベントも無いのでしょう。

 

ホテル需要はカップルだけ??

 

レストランやバーが人気のホテルやカップルに人気のホテルも複数空いてます。ただ。ざーっと見た感じですが、お得な宿泊プランはほぼ空いてない様ですし、レストランが空いてるかどうかも不明です。

 

幾つかのレストランやバーが充実したホテルのプランを見てみましたが、見たホテルの全ての夕食付プランが空いてませんでした。レストランも予約で一杯なのかも知れませんね。

 

私のモットーは、人が少ない時に出掛ける。ですので、勿論クリスマスイブや3連休期間中に出掛ける予定は無いので良いですがw

 

参考までに。福岡ホテル空室状況

 

《ホテル予約》
福岡ホテル

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスに泊まれる福岡のホテル

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/723

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2011年12月22日 23:29に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「5%以上節電しようと努力中」です。

    次のブログ記事は「太宰府天満宮名物 梅ヶ枝餅の食べ納め(小山田茶店)」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。