福岡空港限定の「ひよ子のお菓子」をお土産に買った。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.12.16 and 007.jpg

福岡空港限定商品「ひよ子のあまおうピィナンシェ」をお土産に買いました。正直に書くと、買った時点では「福岡空港限定」とは全く気付いて無く。お土産を渡した時に気付きました(笑)


「あまおう」だとか可愛いデザインに目を引かれていたようです。

2012.12.16 and 018.jpg

イチゴ味のお菓子が好きなので、人はどう思っているか分からないけど買って見たくなります。


イチゴが嫌いな方は少ないと思うし、「あまおう」というブランドも浸透しているので、お土産に良いと勝手に判断しました。

2012.12.16 and 032.jpg

少し味見をさせて貰いましたが。イチゴの風味もしっかり付いていて美味しいと思いました。厚みが分からない写真ですが、しっかりとした厚みが有ります。


ピィナンシェ=フィナンシェで。バターケーキの様な感じというかマドレーヌの様な感じと言うか・・・それをイチゴでコーティングしたお菓子です。


封を開けると「ひよこ」に見えるか見えないかは、その人次第って感じでしょうか?



《参考》
福岡空港限定販売!「ひよ子のあまおうピィナンシェ」(ひよ子本舗吉野堂)




このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡空港限定の「ひよ子のお菓子」をお土産に買った。

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/856

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2012年12月17日 23:55に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「博多雑煮に欠かせない「かつお菜」を、福岡出身者へお土産にすると喜ばれる。」です。

    次のブログ記事は「ハマる人もいそうな、サントリーの「カラメルブラウン」」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。