やっと灯油を使い切った。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

3月後半から寒の戻りが何度も有り、寒い日が続いたし今日も肌寒い。そんな状況で何なのですが、今年って暖冬だったんですかねぇ?

 

2月に買った灯油を昨日ヤット使い切りました。まとめ買いした訳では無く、18L買っていただけです。

 

記憶が定かでは有りませんが。2月の中旬だったと思いますが。ファンヒーター2台に給油をしたらポリ容器の灯油が無く成りました。その時、灯油を買いに行こうかと迷ったのですが、買いに行かなくて良かった。その時にファンヒーターに給油をした灯油が昨日まで残っていました。

 

 

 

確か。3月は殆どファンヒーターを使わなかったと思います。2台のうちの1台は全く使わなかった筈です。エアコンも使っていません。

 

 

で、3月末から早朝4時とか5時に起きる生活を始め。寒の戻りもあり。早朝は寒かったのでファンヒーターの灯油が消費できました。

 

2月の中旬に18L買っていたら丸々余っていた事に成ります。

 

桜やつつじや藤の開花も早かったし。今年も異常気象ですね。これぐらいの異常は良いとして、豪雨や竜巻などは勘弁願いたいものです。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと灯油を使い切った。

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/895

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年4月24日 08:12に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「志賀島国民休暇村で「あまおうサンデー」を食べた」です。

    次のブログ記事は「福岡市や近郊でGWに暇な方。油山牧場「も~も~らんど」は如何ですか?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。