福岡市や近郊でGWに暇な方。油山牧場「も~も~らんど」は如何ですか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2013.4.27 012.jpg

GWが始まりました。GW中に特に用事の無い私。家に閉じこもっているのも何なので油山牧場「も~も~ランド」に行って来ました。

 

油山牧場では乳牛、羊、ヤギなどが放牧されていて触れ合えう事も出来ます。乳牛の搾乳体験は毎日行われている様ですし。仔牛にミルクを与える体験や羊の毛刈り実演なども行われることがあります。

2013.4.27 053.jpg

毛を刈られた貧弱な姿の羊がいました。GW中の休日は毎日、羊の毛刈り実演が行われるそうです。

2013.4.27 051.jpg

人懐っこい牛は柵の近くまで遣ってきます。

 

 

平日やオフシーズンは人の少ない「も~も~ランド」ですが。流石にGW初日はちびっ子達で賑わっていました。

 

動物と触れ合えて、大きな広場や遊具があり、福岡市の中心部から近い場所。そして駐車料金の300円しか掛からない処が大きな魅力です。

 

 

福岡市内や近郊に住む方でGWに用事が無い方。お子さんに「何処か行こうよ!」と催促されたら油山牧場「も~も~らんど」は如何ですか?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡市や近郊でGWに暇な方。油山牧場「も~も~らんど」は如何ですか?

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/896

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年4月28日 05:45に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「やっと灯油を使い切った。」です。

    次のブログ記事は「イオンモール福岡の帰りに駕与丁公園(かよいちょうこうえん)に行ってみた。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。