2013年7月アーカイブ

サザエ丼とサザエのつぼ焼きセット.jpg

志賀島の中西食堂でサザエ丼を食べました。写真はサザエ丼と壺焼きが2個が付いたセットです。これで1000円です。


写真が今一つで実際より小さく見えますが、壺焼きのサザエはかなり大きく、居酒屋とかだと、この壺焼き1個で500円ぐらいは取られそうです。時期にもよりますが、スーパーで見るサザエもこの大きさなら2つで500円ぐらいはしそうです。もっとするかなぁ?


志賀島の海水浴場.jpg

ここは志賀島入口の海水浴場です。7月19日、金曜日の12時頃に撮影しました。夏休み前の平日だったので、それ程海水浴客が多い訳では有りませんが、適度に賑わっていました。


写真では人が分からないと思いますが、歓声もあがり、中々賑やか。暑かったので海水浴に来ている方々を羨ましくも思いました。


福岡も梅雨明けですね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2013.7.7 025.jpg

7月7日の昼頃に撮影した写真です。

 

にわか雨が何度か降りましたが、青い空と入道雲が綺麗でした。

 

2013.7.4 025.jpg

昨日は関東甲信越で梅雨明けが発表されましたが、北部九州は大雨でした。その大雨の中、福岡都市高速や今宿バイパス、二丈浜玉道路を利用して唐津市まで向かいました。

 

運悪く。目的地までの行程全てで激しい雨が降っていました。

 

はじめに

リンク

スポンサード リンク

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。