12月1日。マリノアのホテルが「ホテルマリノアリゾート福岡」として生まれ変わります。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ホテルマリノアリゾート福岡 改装中.jpg

12月1日、長らく休館していた「エバーグリーンマリノアホテル」が「ホテルマリノアリゾート福岡」に生まれ変わります。


ホテルマリノアリゾート福岡は、福岡市西区に在る九州最大級のアウトレットモール「マリノアシティ福岡」に隣接し、ホテルの前はヨットハーバー。全室オーシャンビューのリゾート感覚あふれるホテルです。



休館していた「エバーグリーンマリノアホテル」ですが。実は評判が良いホテルだったので残念に思っていました。リゾートシーズンなどは集客力があると思いますが、ビジネス客が殆どの時期は、正直に言って場所的に難しそうでした。





昨日ホテルの様子を窺ってきましたが。外装は殆ど変らない様ですが、内装工事の真っ最中でした。今から急ピッチで開業を目指すのでしょう。ウエディングに力を入れる様ですのでレストランなども気に成ります。



福岡在住の方や、福岡にチョクチョク遊びに来る方は。大観覧車が無く成ったねぇ。とかマリノアのホテル営業してないんだねぇ。といったちょっと寂しい話題にも成る事も有りましたが。


ホテルのリニューアルを切っ掛けに。アウトレットモールと共に華やかな場所のひとつに成ってくれたら良いなぁ。何て思っています。




ホテルから徒歩圏内の飲食店は「マリノアシティ福岡」内にしか見当たりませんが。車で福岡に来る方には無料の駐車場もあり便利だと思います。


福岡ドームや福岡タワーがある百道地区から近く、福岡市の中心地、天神や博多駅辺りにも15分から20分ぐらいでアクセスできます。



ホテルマリノアリゾート福岡」リニューアル記念プランが販売中です。クリスマスシーズンは既に予約で埋まっている様ですが。他の日に福岡市のホテルをお探しの方は候補に入れてみては如何ですか。



《福岡ホテル.net》
ホテルマリノアリゾート福岡
マリノアシティ福岡





このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月1日。マリノアのホテルが「ホテルマリノアリゾート福岡」として生まれ変わります。

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/929

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年11月 1日 09:34に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「福岡空港で見た光景 | JALのスタッフが横断幕でお見送り。 」です。

    次のブログ記事は「三日月と金星が綺麗だった。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。