福岡でも初雪が降ったそうですね。早めにイルミネーション撮影に行かなきゃぁ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日(11月19日)は、背振山や英彦山で初雪を観測したそうですね。福岡市内の平地でも、数日前から急に温度が下がり、布団や着る物の調整が追い付いていません。



雷山千如寺大悲王院の紅葉を見に行きたかったし、今年こそは英彦山の紅葉を見たい。そして英彦山のスロープカーにも乗ってみた。そんな話をしていましたが、一気に秋が過ぎ去った感じです。


このまま時が過ぎると。お正月。って感じですが・・・・



福岡市内のクリスマスイルミネーションの撮影には必ず行きたいと思います。




博多駅、福岡タワー、キャナルシティ博多のクリスマスイルミネーションが、昨年までよりグレードアップしたり、雰囲気が変わっている様です。



若干、温かく成ると予想される今週末。その辺りがチャンスですかねぇ。



【関連記事】

【ホテル予約】





このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡でも初雪が降ったそうですね。早めにイルミネーション撮影に行かなきゃぁ。

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/933

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年11月20日 09:48に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「4つ子のカワウソの名付け親に成ったらテレビ出演できるかも?」です。

    次のブログ記事は「2013年の博多駅イルミネーションはグレードアップ!」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。