福岡空港国際線に嵐のポスターを見に行った

| | コメント(0) | トラックバック(0)
福岡空港国際線 嵐 ポスター.jpg

12月12日からお目見えした福岡空港国際線の嵐のポスターです。6ヶ所の国際線ターミナルでしか見る事が出来ない貴重な代物だそうです。


福岡空港国際線 嵐 ポスター2.jpg

ポスターはレストランに向かうエスカレーター横に垂れ下がっています。「ご来日の皆様に感謝を込めて」的な文章が下に印刷されていますが。


ここは来日した方が帰国する時に利用する場所に成るのかなぁ。お出迎えとはちょっとニュアンスが違う気がします。


それにその土地に合わせた特徴があるポスターに成っている。的な文章を見た気がします。「屋台に入る嵐」とか「明太子を選んでいる嵐」とかあれば面白いんですけどね。



他にもキット在る筈。と思い探しましたが見付かりませんでした。


チケットが無いと入れない区画に他のバージョンがあるのかなぁ?


ま、取りあえず見れたから嫁さんも納得した様子でした。



【前回の記事】

「全国で6ヶ所にしか貼られない嵐のポスターが見たい!」と嫁さんが言い出したので、福岡空港の国際線ターミナルに行って来ました。態々見に行った結果、嵐のポスターを見付ける事が出来ませんでした。


来日した方向けのポスターという事なので。到着口の中。チケットが無いと入れない区域に在ると思い帰宅しました。


帰って調べると。嵐のポスターは「2階国際線到着コンコース」に12月12日から現れる模様。ちゃんと調べてから言ってくれ。


恐らく。12月12日以降、再び国際線ターミナルに行く事に成るでしょう(笑)





このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡空港国際線に嵐のポスターを見に行った

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/935

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年12月 3日 17:46に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「2013年の博多駅イルミネーションはグレードアップ!」です。

    次のブログ記事は「リニューアルした福岡タワーのイルミネーション」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。