リニューアルした福岡タワーのイルミネーション

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.12.3 福岡タワーイルミネーション 017.jpg

2013年から福岡タワーのクリスマスイルミネーションがリニューアルしました。ツリー部分が随分と変わりました。実物を見ると今までの物より数段素晴らしいと感じます。


タワーの周辺は青を基調としたイルミネーションで、昨年と同じだと思います。




私はクリスマスイルミネーションだけがリニューアルしたと思っていましたが、季節ごとのイルミネーション全てが新しく成るようです。



今までは「通常照明」「天の川」「クリスマス」「バレンタイン」のバージョンと「ピンクに輝く」時期が有ったと記憶していますが。


「新年」や「秋」や「お花見」の時期などにも違うバージョンのイルミネーションがお目見えするそうです。


また、来年3月の福岡タワー開業25周年記念の時期にも特別なイルミネーションが見られるとか。


詳細は福岡タワーの公式HPから見る事が出来ます(PDFファイルあり)。

2012.10.12 福岡ドームから「0」.jpg

ところで飲酒運転ゼロ運動のシンボル「0」はどうなるだろう。通常照明の時には現れるのかな。これは昨年、福岡ドームから撮影したものです。



【関連記事】
福岡タワー クリスマスイルミネーション
福岡タワーがピンク色




このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: リニューアルした福岡タワーのイルミネーション

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/936

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年12月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「福岡空港国際線に嵐のポスターを見に行った」です。

    次のブログ記事は「PM2.5の数値が凄い事に成っている。注意報が出ないのは何故?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。