【愛称募集】 西鉄バスの新キャラクター

| | コメント(0) | トラックバック(0)

西鉄バスが「高速バス」「運転手」「バス停(女の子)」「路線バス」のキャラクターの愛称を募集しています。締切は12月20日、今週の金曜日です。



「愛称募集」「キャラクター」から「ゆるキャラ」を想像していましたが、なんか違う感じです。紙粘土で作ったようなイメージのものです。



採用されると

・nimoca10,000ポイント
・福岡 ~ 熊本線 『ひのくに号』 4枚綴り回数券
・福岡オープントップバス ペア乗車券


が貰えるそうです。




新キャラクターでCMとかポスター作りをするのかな。ホームページなどかなぁ。



個人的に「高宮はるか」のCMが好きなんですけどねぇ。




オープントップバスに乗りたいね。と先日話してたばかりだし。ニモカのポイントも欲しいし。「くまモンスクエア」にも行きたいし。


福岡動物園のカワウソの名付け親に成れなかったし。


応募してみます。



それはそうと。4つの新キャラクターを見て、ミルミルのCMを思い浮かべたのは私だけかなぁ?


【応募と詳細】
西鉄バス(右に愛称募集のバナーあり)


【関連記事】
4つ子のカワウソの名付け親に成ったらテレビ出演できるかも






このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    トラックバック(0)

    このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【愛称募集】 西鉄バスの新キャラクター

    このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/939

    コメントする

    はじめに

    リンク

    スポンサード リンク

    このブログ記事について

    このページは、福岡のおっさんが2013年12月16日 15:05に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「PM2.5の数値が凄い事に成っている。注意報が出ないのは何故?」です。

    次のブログ記事は「福岡は美人が多いと言われますが、福岡を代表する綺麗な芸能人って誰?」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。