ホテル イベント・企画の最近のブログ記事

seahawk-dome2.jpg

「高層ホテルのスィートルームは高くて手が出ない。」と思っている方。朗報です。

 

福岡ヤフオクドーム横のヒルトン福岡シーホーク で、「スイート50%オフプラン」の販売が行われています。ヒルトンホテルの日本上陸50周年を記念しての特別プランです。

 

半額だと、上層階のキングスィートが。

 

ホテルニューオータニ博多2013.1.1.jpg

ホテルニューオータニ博多が開業35周を迎えるそうです。これは元旦の午前1時頃に撮影したものです。蛇は少しだけ動く仕組みに成っていました。


35周年と言う事は。何かイベントが企画されていると思い、ホテルニューオータニ博多のホームページを覗いて見ました。

ヒルトン福岡シーホークと福岡タワー.jpg

ヒルトン福岡シーホークの人気の部屋、先端ジャグジーパノラミックスイートに格安で泊まってみませんか?今だけ40%OFFで予約受付中です(4月27日迄の限定プラン)。ずーっと憧れた人も、この値段なら手が届くかも!

 

ヒルトン福岡シーホークの先端の部屋には一度だけ入った事が有ります。景色が良かった事。宙に浮いているというか、不思議な雰囲気に感動した事を記憶しています。

昨日の福岡ソフトバンクホークスはホームラン5発。23安打。19得点。ロッテには思わず同情してしまうほどの猛攻で快勝しています。


CM等でも「今年はやらんといかんばい!」というコピーを頻繁に耳にしますが。


でも。昨日は遣り過ぎかも(笑)


7月19日~21日は「鷹の祭典2010」が開催されます。期間中はヤフードーム全入場者にレプリカユニフォームが配布されるそうです。(参照:鷹の祭典) 

 

昨日も書きましたが。福岡ヤフードーム横の「JALリゾートシーホークホテル福岡」が「ヒルトン福岡シーホーク」へと名称が変わりました。ホテル上部のマーク付け替えも終わったそうだし制服も替わったとか。

今後は約20億円規模の改修を予定しているそうです。どう生まれ変わるかが楽しみです。

 

「じゃらん.net」に「ヒルトン福岡シーホーク」のお得なプランがいくつかあります。 その中でも、6月だけの日にち限定で【1日10室限定】というプランが気に成ります。 

プラン詳細は⇒ヒルトン福岡シーホーク(じゃらん.net)

ホテルも色んな企画をする物ですね。降水確率で値段が決まるという事が目を引いたので記事にしてみました。

博多エクセルホテル東急(福岡市博多区)は6月5日~30日まで。降水確率10%以上の日にホテル2階のレストラン「チャコールグリルケヤキ」で千円以上の利用が有れば最大5時間の駐車場が無料に成るそうです。

このホテルは中洲の入口にあるので天神に買い物に行く場合や博多リバレインなどに出掛ける場合に便利かもしれませんね。


シーホークホテル福岡では開業15周年記念として、先端ジャグジーバスが付いた部屋やスイートルームに15000円/人で宿泊できるプランが販売されています。このプランは平日限定の朝食付き。期間は5月31日までです。


記念日などのお祝いに使える嬉しいプランです。宿泊予約は詳細はシーホークホテル福岡のホームページでご覧ください。

JALリゾートシーホークホテル福岡
福岡市中央区地行浜2-2-3

「ホテルオークラ福岡」で、母親と一緒に泊まって、母親の年齢がそのまま割引率に成るプランを販売しています。最大割引は80%までで、期間は平成22年5月9日(日)まで。

3万円の部屋に80歳のお母さんと泊まれば6000円。という計算ですね。部屋のタイプは、スーペリアツインルーム以上に宿泊。と但し書きが有ります。有る程度以上の価格の部屋に泊まる事が条件の様です。

予約は電話での受け付けのみです。

 

詳細が気に成る方はホテル公式ページでご確認ください。この記事の最後のリンクからホテル公式ページの母の日プランに行けます。

はじめに

リンク

スポンサード リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちホテル イベント・企画カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは博多駅ホテルです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。