博多駅ホテルの最近のブログ記事

ロイヤルパーク ホテル ザ 福岡.jpg

7月30日博多駅近くに新しいホテル「ロイヤルパーク ホテル ザ 福岡」が誕生します。この写真は7月上旬に撮ったものです。

 

博多駅博多口前から中洲に向かう道を真っ直ぐ進み。2つ目の信号を右折した場所の光景です。右の建物は「損保ジャパン福岡ビル」です。ホテルまでは博多駅から徒歩5分ぐらいです。

ホテル東急ビズフォート博多.jpg

2009年8月にオープンした「ホテル東急ビズフォート博多」に宿泊しました。このホテルは博多駅博多口や博多駅のバスセンターから徒歩約2分の場所にあります。駅から近く福岡観光にもビジネスにも便利なホテルです。

博多駅、中洲、キャナルシティ博多に近い「ホテルコムズ福岡」で「2泊で1万円ポッキリ!カップルセミダブルプラン」という企画が行われています。

2人で2泊やセミダブルベットという条件ではありますが、条件が合う方にはメリットが大きいプランだと思います。

「ホテルコムズ福岡」からキャナルシティ博多へは徒歩約3分。中洲の繁華街へも徒歩約5分。博多駅へも徒歩約7分の好立地のホテルです。

1階にはコンビニもあるしホテル前には数軒の屋台がでます。

 

現在、ホテル外観の補修工事が行われています。それで安いプランが有るのかも知れません。

「2泊で1万円ポッキリ!カップルセミダブルプラン」は2009年10月11日~2009年12月31日(木)までの期間限定です。安いので既に予約されている場合もあると思いますが、興味がある方は要チェックです。その他にも格安プランがあるので、条件に合ったプランをお探し下さい。


ホテルコムズ福岡
福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-15

トラストイン博多.jpg

ビジネスホテルとカプセルホテルが融合した様な、全個室タイプの男性専用SPA&CABINホテル「トラストイン博多」が8月20日にオープンしました。格安ビジネスホテルとして利用する価値がありそうです。

黒っぽい建物が「トラストイン博多」です。建物の外観はホテルと言うよりワンルームマンションといった感じで見落としそうですが、博多駅「博多口」正面の通りをまっすぐ進むと徒歩約10分でこの場所に辿りつきます。信号「博多警察署入口」から100メートルぐらい中洲よりにあります。

ホテルキャビナス福岡


「ホテルキャビナス福岡」は、JR博多駅の「博多口」から徒歩約1分の場所に有る「サウナ&カプセルホテル」です。

宿泊金額は1695円からと超格安の設定。1695円というプランは、日曜日から木曜日限定の深夜3時過ぎに入館するお客さんの為のプラン。一般受けはしないと思いますが・・・

中洲で飲んで、結局ホテルに帰るのは朝方。って方には有難いプランだと思います。ちなみにチェックアウトは11時です。

その他のプランは


ホテル東急ビズフォート博多.jpg

「ホテル東急ビズフォート博多」が博多駅近くにオープンしました。博多駅博多口から徒歩約2分。博多駅のバスセンターからも徒歩約2分、福岡空港から車で約5分、福岡都市高速〈博多駅東出口〉より約1分のビジネスにも観光にも便利なホテルです。


客室にはインターネット接続用LANポート設置・無線LANサービスも全室対応。加湿器やズボンプロセンサーも完備。フロントロビーやラウンジにも無線LANサービス・インターネットパソコンが設置(無料)されています。

 ホテル周辺やホテルの口コミは

2011年7月: 月別アーカイブ

はじめに

リンク

スポンサード リンク

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち博多駅ホテルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはホテル イベント・企画です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。